西暦2017年(残り時間)
カウントダウン開始
ES4TH - ES4™ Official BLOG

ES4RAYNEX

Author:ES4RAYNEX
ES4™/EternalSphere®4

ES4TH - RAYtency
/ NOVA/SEC
68

Tree of savior 2017/01/08

ToSRA0001.jpg

韓国imc GAMESが開発、日本Nexonが運営中。
ツリーオブセイヴァー(Tree of Savior日本語版)
http://tos.nexon.co.jp/

2016年8月24日に正式運営前のoβT (オープン・ベータ・テスト)を実施。
2016年9月28日に正式サービス開始。

当初よりROの精神的後継作とも評され、私も興味はあったが実際は10月頃にプレイ開始、
それから1ヶ月ほどハマって遊ぶが、バグが多いのと、課金アイテムの性能の悪さ、
ゲームシステムの底の浅ささが直ぐに露見してしまい、今は萎えている状態…。

素材は悪くないのに戦闘バランスがマジでファミコンの「星をみるひと」状態なんですが…
何とかならないんですかねこれ…( ´ー`)

まぁ、それはともかく、1~2週間に2時間ぐらい知り合いと一緒に遊んでいます。

■2017年1月8日のプレイ日記
ToS-170108-01.jpg

武器の装備し忘れ、指摘されて気付くわし(゜∀。)
武器の付与の為に一時的に外す必要があるのだが、再装備を忘れてよくこうなる。
しかしToSはダメージ数が見難いので気付き難い。

つまりボクは無罪!(キリッ

ToS-170108-02.jpg

クエスト中に、フィールドボスと出会う。

監獄の管理者プリズンカッター
Lv217 HP1226万7291


その場に居た人達と適当に頑張って戦う。
そして何とかやっつけた!

正直HPが多いだけで、あまり被ダメージは無かった。

ToS-170108-04.jpg

ボスのキューブをげっと! わくわくヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あるぽ先生! いつも(一緒に遊んでくれて)ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ToS-170108-05.jpg

タ ル ト
やはりこうなるかって感じ…w

ToS-170108-03.jpg

上記の様に、ドロップに制限があって独占は出来ない様になっているらしい。
共産主義?(何


Return to Pagetop